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プラネットコースターで「建物制作」してみました。

前回キャリアモードを遊んでスタッフ関連の新要素が面白く、

ある程度プラネットコースター熱が上がりました。

現在のプレイ時間は500時間くらいですが、

32の実績のうち3項目の実績がまだ達成されていません。

全部達成した人の率が低いものばかりです。

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なのでその実績を解除するためチャレンジモードをプレイしようと思っています。

チャレンジモードとは、「景観評価40を達成する。」などの条件が定期的に出され、

その条件をクリアすればまとまった報酬が受け取れる。

その上で経営要素もあるので実績解除と並行して遊んでいきます。



まず、キャリアモードを遊ぶ前にある程度建物を作っておきたいので、

サンドボックスで飲食店や新要素のスタッフビルを制作してみます。

どのショップにしようか・・・。

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コズミックカウのシェイクとアイスの店にしよう。

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想像力が無いのであーでもないこーでもないとグダグダを繰り返す事30分。

ようやく完成!

大したものではないですが・・・。

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早速設計図として保存。

これで基本的に資金さえあればどこでもポンっと建設できるように。

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次はスタッフ専用の建物。

前回のキャリアモードで「景観評価が高いほどスタッフの幸福度が上がる」事を知ったので、

ギミックを含むしっかりとした建物を作ってみました。

今までの僕の建築で最高傑作!

大したものではないですが。

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最後に石の家も作ってみたところで疲れたのでここで終わり。

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夜にしてライトアップ。

やっぱりスタッフハウスが綺麗!

次回はこの建物などを使ってチャレンジモードをプレイします。

続く・・・。

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プロフィール

複雑性PTSDを患っているゲーム好きです。

C-PTSD男

Author:C-PTSD男
ゲーム好きな男のブログ。

MMORPG Tree of Savior (ツリー・オブ・セイヴァー

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